お知らせ

サブビジュアル

屋根塗装のメリットについて

弊社では屋根塗装に関する業務に従事をしております。皆さんはこれまでに屋根塗装に関する施工をされたことがありますでしょうか。屋根塗装というとなかなか普段生活をしていても目にする機会が少ない個所ではありますので、あまり意識をされない方も少なくないのではないかと思いますが、実は屋根塗装にはいくつものメリットがあるのです。

例えば、屋根塗装を描けることによって夏場や冬場に使用するエアコンの代金を抑えることができると聞くとどうでしょうか。屋根塗装には断熱性・遮熱性の効果がありますので、日中の気温を一定に保つことができるのです。また、屋根というのは雨漏りが侵入しやすい個所でもありますので、これの対策が必要となるのと、将来にわたって屋根が機能するように防錆効果も期待することができるのが屋根塗装の良い面であるといえます。

茨城県日立市にある(株)HASHIMOTOGUMIでは、工事業者様向けの足場工事と、屋根や外壁などの塗装工事を承っています。戸建て住宅から大型物件まで、形態や規模を問わず様々な建物にご対応しております。職人としての匠の精神を貫き、現場ごとにベストな施工方法を考えますので、遠慮なくご相談ください。

お問い合わせはこちらから