お知らせ

サブビジュアル

足場組立をお望みの業者様へ

茨城県内を中心に建物の周りを取り囲む足場組み立て工事を行っているHASHIMOTOGUMIです。
アパートやマンション、商業施設、病院など様々な建物の足場組立に関わってきました。
足場組立の職人が多く在籍しているため、施工スピードの速さ、安定感には自信を持っています。

足場組立を設置する際は、外壁の修復や塗装などを希望しているケースが多いかと思います。

弊社では足場組立だけでなく、外壁の修復や塗装を行っているので、もしそういった希望がありましたらまとめて対応することもできます。

もちろん足場だけ組み立てて、必要な工事が終わった後に、足場だけを再び取り壊すという作業でも問題ありません。
建築会社様からのご要望を受け、足場のみの作業依頼にお応えしているケースもあります。

足場に使われている資材はすべてこちらで用意していますので、依頼主様のほうで何か準備していただく必要はございません。

弊社の業務用トラックで搬入し、足場撤去後も速やかに廃材や資材を搬出いたします。

茨城県内を中心に対応していますが、ご要望によってはそれ以外の地域でも対応できるケースもありますので、お気軽にお問い合わせください。

法人様からのご依頼が多いですが、戸建て住宅からのご相談も大歓迎です。

お問い合わせはこちらから